家出

f:id:meihowa:20200404212354j:plain

朝早く起きられてウザいという理由で、どこか遠くに行くことを勧められた。

 

去年は東北の被災地に行ったからさ、あんまり勝手なことをして経済をまわすのもどうかと思って、こうして家にいたんですけどね。

まさか、『どっか行け』と言われるとは思いませんでした。

それならそれで、8連休もこんな半ばになる前に言ってくれれば…だったのに。

 

じゃあ、遠くへ行くけど、今日の早起きは許してください。

というわけで家を出る。

行くあてはない。

 

俺、ひたちなか市コメダ珈琲でモーニングを食ってるけど、何?

 

バラが見頃っぽいので、ひたち海浜公園に行く。

 

一人なので、そんなに長居は出来ない。

 

結局、小梅の下校時刻頃に家に着いちゃう感じになってしまい、『帰っていいでしょうか?』とお伺いをたてて帰る大黒柱。