運動会

f:id:meihowa:20200404212431j:plain

朝から張り切りすぎていて、とっても危険なニオイのする小学校の運動会。

 

で、始まってみたら、やっぱり傾奇者ですね。

 

傾いているけど、1、2年生の時のような可愛さはないです。

ただ、良くも悪くも空気をかっさらう力は持ってますね。

 

何で、こうなった?

俺が『面白いかどうかがテーマだ』と結婚する時にアイータに言ったから?

 

う~ん…。

 

ところで、去年の秋のG1を的中させたおカネでタープテントを買ったんだ、俺。

ヨソはみんな使っているのに、ウチだけ無いというのはどうかということで。

 

そのタープテントは今日初めて使う機会がやってきたんだけど。

 

今日は一日中、台風並みの強風。

初めて使った日に風にあおられて骨がひん曲がるとか、何なんだよ、バカ。

どこも同じように食らったならともかく、ウチだけって、何なんだよ、バカ。