メロンサミット

f:id:meihowa:20200404212437j:plain

先日、某ローカル鉄道に乗った時に車内に貼ってあったイベントのポスターで磯山さやかがゲストで来場するというのを知る。

 

磯山さやかはチョー見たい。

ロンハーの格付けとか、断トツで一位だろうよ。

 

アイータは同じくゲストの鎧塚さんの方が見たいと言ってるけど、ただ対抗してるだけだよね?

 

というわけで、シャトルバスに揺られて会場に行ってみる。

 

磯山、いた。

 

全然、“イソえもん”じゃねぇじゃん。

脚なんて細いぐらいだし。

テレビに出てるほかの女ども、どれだけ細いんだ。

 

アイータは鎧塚さんのスイーツがああでもないとか言って、ここにはいない。

【磯山<鎧塚さん】と言ってたけど、【鎧塚さん≠鎧塚さんのスイーツ】ということらしい。