好きな顔9人

f:id:meihowa:20200404212553j:plain

“好きな顔9人”ってのをやってみた。

 

こうやって見ると、傾向は出るなぁ。

 

いろんな人のを見ても傾向が出てるし、それぞれ好みも違うのな。

 

面白いねぇ。

 

俺は左上から、ガッキー、有村架純、枡パン、杉原杏璃、たくみおねえさん、浅香唯ヒロスエ、イソエモン、能年ちゃん。

 

人に見せたら、俺の好きな顔は“口角が上がっている”んだそうだ。

口角なんて意識したことないけど、並べてみりゃ確かに。

 

これ、基本ルールとして中心に“いちばん”を置く以外は特に並びはどうでもいいらしい。

 

『たくみおねえさんが中心?』

『何か?』

 

みんながみんな、『たくみおねえさんが中心?』って言うけど、何の問題があるの?

世の中のおとうさんが子供のためだと言いながら、“おかあさんといっしょ”に夢中になっていたのをどう思ってるわけ?

あれからずいぶん経つのに、今でも“たくみロス”が続いてるおとうさんたちがいる事実をどう思ってるわけ?

 

とにかく、シルゾーは中心に山本未来を置いとけ。