共有カレンダー

f:id:meihowa:20200404212648j:plain

スケジュールを頭に入れておくというのが苦手なアイータ。

 

俺の知らない用事を俺に聞かれても困る。

 

なので、スケジュールを共有出来るアプリを使うことにした。

 

その場で確認しながらスケジュールを入力している俺を冷やかに見ている感じが伝わらないほど鈍感じゃない。

俺は人からよく『マメだ』と言われるが、アイータとシルゾーはそのマメさをウザ面白がる傾向にある。

 

ちゃんと出来ない人にそう見られるのはとっても不本意だ。

しまいには『ケータイの機種変更をする時ぐらいうるさい』ときた。

 

だったらスケジュールを全部頭に入れておきなさいよとしか言いようがない。

 

そんなボクたち、9年前の今日は結婚式でした。