授業参観

f:id:meihowa:20200404212651j:plain

小梅の授業参観。

 

平日なので今回は見送ろうと思ったけど、アイータが授業開始時間に間に合いそうにないので、午後から休みを取って行くことにした。

 

授業参観って、普通の授業じゃなくて、図工とか習字とか、そういうのばっかりで面白くないんだよな。

学校はあえてそうしているらしいけど。

 

今回は道徳だって。

 

授業参観中に大声で駄弁っているあのバナナマンの日村みたいな女に教えてもらえませんかね?

 

小梅の近くの席の子が何やら俺に訴えている。

『机に落書きしてるよ』ということらしい。

 

覗いてみたら、“テメェら全員バカ”と書き殴られている。

 

父ちゃんが会社で言ってる台詞とまったく一緒じゃねぇか。