ストレスチェック結果

f:id:meihowa:20200404212708j:plain

ウチの会社でもストレスチェックがおこなわれた。

 

俺、ストレスは無いらしい。

 

怒りとかイライラ感とかはずいぶん悪い数値なのに、不安とか緊張とかがそうでもないために、総合的に見ると大丈夫なようだ。

 

これ、だからさぁ、対応出来ちゃう人は大丈夫という判断になるだけじゃん。

7食らっても9の対応力があったら大丈夫で、2の対応力も人が3食らったらアウトってことでしょ?

 

7食らってる事実はどうするのよ?

 

アイツらよりも確実に俺の方が食らってるぜ?

なのに、アイツらの方が弱ってる判定?

おまえら、俺ぐらい言いがかられたらどうなるの?

言いがかられないようにコソコソしてるだけのくせに。

 

あと、弱ってるビームを出したい奴が結果を操作するの、チョー簡単じゃん。

 

結局、ふてぇ奴が逃げまわって、処理能力の高い人間にダイレクトに負担がくることの繰り返し。