大阪ラプソディー

f:id:meihowa:20200404212805j:plain

上沼恵美子が誰とモメただとか共演NGだとか、ちょいちょい見るので、気になって調べてみたんだ。

関東の人間には“料理番組の毒舌おばさん”ぐらいの認識しかないからさ。

それだけモメたら、普通は厄介な人認定されて干されたりするだろうに、何なのかと。

 

余程、バックが強力なのかと思いきや、別に吉本所属とかでもないのな。

 

何だろう、この人?

俺、そうなりたい。

バカをバカと言いたい。

 

俺なりに考えてみたら、言ってることが全部合ってるんだろうな、きっと。

もう一人の御意見番とかいうおまかせの人は言ってることが全部間違ってるじゃん。

 

そう、“毒舌”と“言いたいことを言う”は違う。

 

言ってることが合ってるのなら、言ってもいいんだな。

ちょっと会社で使ってみる。