ポケモンGO

f:id:meihowa:20200404212810j:plain

話題のポケモンGOをインストールしようとしたら、俺のスマホって未対応だったんだぜェ。

アイータはインストール出来たようで、先日、公園に行った時も小梅が水遊びでキャッキャやってる時にあっちの方で何かを探してた。

 

だけど、すでに世間で言われているように、都市部と田舎とでは面白さがまったく異なり、この土地でやっても面白くないという理由でアンインストールすることを決めたようだ。

 

俺のスマホは“未対応”なわけだから、面白いも面白くないもない。

都市部も田舎もない。

むしろ、アイータの場合は『ここは田舎』を言いたいがためのアンインストールの気さえする。

 

そんなこんなで、我が家ではブームにならず。

 

俺、“妖怪GO”がやりたいんですけど。

そのうち出てくんの?

 

俺の生活圏に絶対に妖怪がたくさんいると思うんだ。

“うんちく魔”とか“ひとまか仙人”とか。

あと、“ハナホ人”も。

 

誰か、開発してください。

出来れば、俺のスマホ対応で。