不適合

f:id:meihowa:20200404212815j:plain

先日、自動車教習所の路上教習を受けたわけだけど。

 

その時に運転適性検査もやって、その結果が送られてきたんだ。

 

その内容を読んでいたらムカムカしてきた。

何だ、これ?

 

“我慢強さが不足しています”

“人と仕事をするのが好きではないようですね”

“自ら進んで仕事をおこなう気分が不足しています”

 

自覚してるし、環境のせいだわ、バカ。

 

あと、平素の心構えで“日常のあなたの考え方には少々注意してもらいたい部分があります”とか、もはや人格否定。

 

これ、ザビエルみたいな見え易いものしか見えないバカが判断してるだろ?

程度の低い心理テストじゃんか。

 

何?

世の中全体がウチの部署みたいになってんの?

全員、バナナの皮で滑るの?

対策は『バナナの皮を置かない』とかになるの?

何なの?