ツーケーターイー

f:id:meihowa:20200404212835j:plain

朝から暑いでんなぁ、名古屋。

 

というわけで、小梅をプールに連れて行く。

 

市民プールだけど滑り台なんかもあって、小梅は楽しそうに遊ぶ。

よし、父ちゃんも一緒に滑るぞ~とTRYしたら、両足が上がって、身体がVの字になって着水。

 

ツーケーがガンってなって、全身が痺れ、『脊髄やっちまった』と思った。

どうにか水から出たけど、もうどうにもならん。

 

この場所のこの痛み、身に覚えがあると思ったが、アイータとの2回目のデートの時に階段で足を滑らせてマンガみたいに3段ぐらい落ちた時のアレだわ。

 

どうやら脊髄は大丈夫そうだけど、もう骨が痛い。

どんな体勢になっても痛い。

おまけに、日除けのないここは焼豚になれちゃう。

 

だけど、小梅は一日中遊んでいたいんだろうと思った矢先、『おなかが減った』ばかり主張し始め、ならば食事に行こうということで、プールは短時間で終わり。

 

食いしん坊に育てた甲斐あって暑さからは解放されたけど、ツーケーはどうにもならん。