Uターン

f:id:meihowa:20200404212840j:plain

年休を使って名古屋に行った俺は、明日は仕事なので昨日の晩に一人、東へ。

お別れの時の小梅は風呂に入ると気持ちが先走って全裸になっている状態であり、入浴剤を何にするかで浮かれていた。

そんな時に父ちゃんがお別れの寂しさをアピールしても、こっちを向かずに『ばいばーい』。

 

そりゃ無ぇだろうと、ハイタッチを求めるも、これもこっちを向かずに手だけパチン。

 

こんにゃろ。

 

そんなこんなで夜の新東名を走ったけど、上りはトラックしかいないですね。

80kmで走ってるトラックを90kmで走るトラックが追い越し車線に急に出てくるから、運転しづらくてしょうがない。

 

というわけで、横浜町田ICで降りて、ネカフェで夜を明かし、COCO'Sの朝食バイキングを食って、ふたたび東へ。

 

午前中の東京行って大渋滞なのな。

首都高抜けるのに2時間かかったわ。

おまけに、このゲリラ豪雨

もう、アホかと。

 

昨夜のうちに帰っていれば、トラックにムカつくぐらいでサクっと帰れたのに、目的を朝食バイキングにしたせいですね、はい。