恋しくて

f:id:meihowa:20200404212916j:plain

長いこと名古屋に滞在しているアイータ&小梅。

 

今のところ、小梅が父恋しいという話を聞かない。

 

恋しがれや。

 

アイータは『私がいなくて恋しい?』と聞いてくるが、それはどう答えれば正解なのかわからないので、濁す。

『どう答えれば正解なのかわからない』と言うと、『「恋しい」と言えばいいでしょうが』と言うと思うが、まぁ、ごもっとも。

 

ところが、昨日ぐらいから小梅が『帰りたくなった』と漏らすようになったらしい。

いよいよ父ちゃんが恋しくなったね?

 

アイータが『おとうさんに会いたくなっちゃった?』と聞いたら、『ううん、YouTubeが視たくなっちゃった』と答えたらしい。

 

今までは例外なく父ちゃんを恋しがっていたのに、何なん?