電話

f:id:meihowa:20200404212919j:plain

俺が名古屋を発った8月1日以来、声を聞いていなかったが、久しぶりに電話で小梅と話した。

 

何か、楽しいような、そうでないような、よくわからん。

とにかく、そんな暑いところにそんな長いこと、よく居れるなぁ…って感じ。

 

そして、やはり『帰りたくなっちゃった』と言う。

 

その帰りたさは父ちゃん恋しさではなく、YouTube目的だと知っているから騙されないぞ。

 

まぁ、もうちょっとじゃん。

父ちゃんは小梅恋しさが出てるから、会ったらギューってしてやるけど、それも『離して!』とか言うんだろ?

 

アイータも小梅も俺のことを『しつこい!』と言うが、だいたいいつの時代もどこの父ちゃんもしつこいものだ。

これでいいのだ。