弱ってません。

f:id:meihowa:20200404212923j:plain

山の日という謎の祝日出現のおかげで、昨日から多数は盆休みに入っている。

盆休みが関係ない俺は出勤しているけど、つまり、平和。

 

んん?

平和か?

 

何か、好き勝手やっておいて、首根っこを掴まれたらキャインキャインってなっちゃう自称鬱がオリンピック中継を視ながらうるさいんですけど。

勝手に捨てて、勝手に拾って、過去のものはなかったことにして、今まで視界になかったもののマスターになっちゃうその便利な脳ミソは何?

 

っていうか、弱ってないよね?

日中、出勤者が多い時は弱ってるフリしてるの、それ?

人が少ないと居心地が良くて、やっぱり元の図々しさが出ちゃうの?

 

“弱ってるから”という理由で滞ってる案件、そろそろ動かしてもいいんじゃね?