ゴーゴー

f:id:meihowa:20200404213014j:plain

8月14日にG1決勝観戦で東京に行ったわけだけど、本目的はむしろこっちだったんだ。

 

ゴーゴーカレー

 

まぁ、好きは好きだけど、特別カツカレーが好きというわけではない。

30年以上通っているあそこのカツカレーが好きなんだ。

 

で、ケンミンショーとかで見ると、どうやらあのカツカレーのルーツは金沢にあるっぽい。

 

もしも、あの店が閉店ということにでもなったら、心の支えを失うボクちゃんは代替を探したい。

というわけで、ゴーゴー。

 

プロレス会場は両国なのに、わざわざそれだけのために電車に乗って、真夏のアホみたいに暑い東京を歩いたよね。

 

結果、これはこれで美味かったのでいいけど、あそこのカツカレーとはまったくの別モノだった。

まさに唯一無二の絶対王者