あじさい橋

f:id:meihowa:20200404213036j:plain

ショッピングモールに芸能人が来るという時はとりあえず見に行く。

 

今日は城之内早苗。

 

アイータは『興味ないでしょ?』と言うが、ありありだわ。

まず、おニャン子世代だし、カラオケに行ったら“あじさい橋”は結構歌う。

 

生で見たら歌は上手いし、綺麗だし、いいね。

“歌が上手い”ってのは、単純に芸だわ。

 

高校生の頃に地元の祭りで来た鳥羽一郎も凄ぇって思ったけど、演歌歌手はやっぱり上手い。

美空ひばりって、どんなに凄かったんだろう?

 

開始時間に5分ほど遅れて行ったけど、“あじさい橋”は歌わなかったんだよね。

最初に歌っちゃったのかどうかは謎。

 

『むしろ、それだけを聴きに行ったのに』と思ったけど、やっぱり歌が上手い人の歌を聴けたってだけで充分ですわ。