夏の日の2016

f:id:meihowa:20200404213047j:plain

夏休みが終わった。

 

交替勤務の俺は『学校が休みで朝から騒がれたら寝てられねぇよ』と思ってたけど、どういうわけだか小梅もお寝坊さんになっていたので、そこは大丈夫だった。

むしろ、学校が始まってからの朝のドンパチの方が効く。

 

いろいろなことをしたけど、いろいろなことを出来ていない気がする2016年の夏。

 

そもそも、わざわざ夏の暑い名古屋に行ったのは、アイータが実家に置いてあるというキャンプ用のテントを持ち帰るためだったのに、組み立ててみるどころか、まだ車に積みっ放しジャーマン。

 

本当にキャンプなどやるのかという疑問は捨てきれないまま寝袋も買ったのに未実施。

 

いずれにしても、用事は長渕剛のLIVEが基準になってやりにくいというのが3年続いているので、来年は是非とも。