体調不良

f:id:meihowa:20200404213124j:plain

昨夜から体調が悪い。

『はい、この瞬間から』というのがわかるくらいのタイミングで、調子が悪くなった。

 

足の筋肉が風邪をひいた時のアレで、喉も痛いし、キ○タマもダラ~ンと。

 

絶対に熱があると思って計ったら、36.5℃。

 

妻が風邪っぼい体調不良を訴えるわりに平熱で、そこからたいした局面も見せないのと同じ感じに。

 

でも、やっぱり寒いから、冬用の布団にくるまって寝た。

 

36.5℃なはずがないと思ったけど、数値を信用せずに何度も計り直す俺を小馬鹿にするシルゾーとアイータの顔がチラついて、一度の計測でやめておいた。

 

冬用の布団にくるまった効果で汗はかいたけど、調子の悪さは変わらなくてなかなか起きられなかったんだ。

そしたら今度は脱水っぽい感じなったじゃないか。

 

でも、仕事は行く。

このぐらいで支障をきたすような仕事をもともとしていない。