タイプ

f:id:meihowa:20200404213151j:plain

何トカって会議に何トカって部署の何トカって人が来るって。

 

ザビエル曰く、その人は俺みたいなタイプの人だと言う。

 

間髪入れずに『それは“可愛い”ってことっすか?』と聞いてみた。

渾身のギャグだ。

 

ところが、17人出席していたその会議の場で笑ったのはたったの一人。

振ったザビエルでさえも『いや、そうじゃない』と普通の返し。

 

何だよ、バカ。

球を投げっ放しにするんじゃねぇよ。

 

そんなことがあって、その何トカって会議当日。

まわりを見渡しても俺みたいな人はいない。

 

青山繁晴みたいな藤山寛美みたいなおっさんならいるけど、この人のことかね?

それとも、いちいち上から目線のこっちのおっさんのことかね?

 

いずれにしても、こういうのってパワハラというんじゃないのか?