月曜から夜ふかし

f:id:meihowa:20200404213246j:plain

月曜から夜ふかし”の予告で替え歌を視て以来、小梅が『月曜は夜ふかししてでも視る!』と言い張ってる。

『ABCの海岸でカニにチ○ポコ挟まれた』とか、『隣のじっちゃんばあちゃん、イモ食って屁して』とか、まさに小梅の“ツボ”なので、そりゃ、気持ちをワシ掴み。

 

いつの時代も小学生なんてチ○コ&ウ○コで支配されてると思うが、それにしてもしつこいし、時と場所を選ばないくらいなので、本気で夜ふかしする勢い。

 

アレぐらい悪ふざけの出来る大人になってもらわなきゃ困るけど、アレぐらい悪ふざけをする子供になられると困る。

父ちゃんの部署を見てみろよ。

クソつまんねぇ。

 

まぁ、この時点で、『“夜ふかし”って何曜日にやってるのかわからなくてさ』とか言うシルゾーよりはマシだということはわかる。