完成

f:id:meihowa:20200404213410j:plain

キャンプ用のテントを取りに行くというだけの理由でわざわざ真夏の名古屋まで行ったのに、ずっと車に積みっ放しで。

一度は組み立てチャレンジしてみたけど、完成形を見る前に日没で断念したっきり。

 

今日は天気もいいので、改めて。

 

先日、途中まで組み立てたのだから、そこまではサクッといくだろうと思ったら、そうでもなく。

でも、まぁ、どうにか完成した。

 

説明書は簡単に書かれ過ぎてワケがわからないと思っていたけど、完成してみたら説明書に書かれていた通りだ。

そして、辻褄が合わないところは、やっぱり“骨”が一本足りないという、アイータらしさが象徴されていただけだった。

まぁ、なくてもいい“骨”だったので、とにかく、わーい。

 

そうこうしてるうちに、申し込んだキャンプ場から予約が完了したとの連絡があった。

 

こんなにイヤでしょうがないテント泊でのキャンプを、結果として俺がいちばん張り切っている形で、いよいよ実施します。