第21回 秋華賞

f:id:meihowa:20200404213415j:plain

午後から学校で友達と遊ぶという約束らしいが、内容はよくわからない。

よくわからないんだけど、総合するとだいたい合ってたりする。

 

というわけで、学校まで送っていく。

約束したという子はいたけど、それ以外にもずいぶんいる。

 

ここ最近は友達同士で遊ぶということが増えて、親としてはちょっと寂しいけど、さらにその輪が広がっているようだ。

 

学校一の傾奇者なので、人が増えれば増えるほど何かをやらかす確率は上がるが、かといってずっと見ていられないので、あとで迎えに行くと言い残してその場を去る。

 

数時間後に迎えに行くと、ズボンがこう。

 

どこかに引っ掛けたと言ってるけど、よくわからない。

 

結局、よくわからない。