17年

f:id:meihowa:20200404213420j:plain

犬欲しいよね、漠然と。

 

子供の成長には犬が必要だよね、漠然と。

 

同じ世代の子を持つ会社の奴も、やっぱり子育てに絡めて柴犬を飼い始めたって。

 

うん、柴犬な。

もっと言うと、柴犬と何かのミックス最強。

 

何か、DQNがこぞって飼うみたいなヤツはイヤじゃん。

アイツら、『俺は人とは違う』って主張するくせに、だいたいのことはDQN同士でカブってるよね。

 

だけど、やっぱり“漠然と”であって。

そして、犬の寿命を考えると、『よし、飼おう』って気にはなれないんだよな。

 

俺、前に飼ってた犬が死んだ時は立ち直れなかったもの。

 

今日はその“彼女”の命日。