ばらまき

f:id:meihowa:20200404213424j:plain

飲食店のクーポンを使う男がああでもないとかいう論争。

 

まず、ああでもないとかになるのがよくわからん。

 

そこにクーポンがあったら使うだろう。

 

そんなこんなで、クーポンを切り離して、とりあえずタバコの箱に入れておいたんだ。

そして、タバコを吸おうとポケットから取り出したら、ぶちまけた。

 

親切にも『何か落ちたぞ』と教えてくれちゃって、もう、パッと見りゃ飲食店のクーポンだってわかるじゃん。

こんなにクーポンを携帯している男の出来上がりだよ。

 

念のため言っておくけど、クーポンを持ってはいるけど、結局は使わないというか、その店に行かないことの方が多いんだぜ。

だけど、そんな言い訳をいちいち口にする方がおかしいじゃん?

 

『もう一枚落ちてるよ』

『あ、すいません』