今、咲き誇る花たちよ

f:id:meihowa:20200404213428j:plain

某有名トップアスリートと接する機会があったんだ。

 

若いのに受け答えがハッキリしているし、ブレない。

何より、身体つきが格好良い。

 

心身が負の方向にある時の対処法とか、もう、イチローとかが言うのと何も変わらず、やっぱりトップアスリートなんだと改めて。

 

とにかく反省をして、翌日に持ち越さないって言ってたね。

シルゾーがいちばんやらないヤツだよ。

反省しないくせに都合よく忘れることは出来て、翌日に持ち越さないからね。

 

ある意味、トップアスリート。

 

この人の人生と、その他大勢の人生の違いは何なんだろうね。

とは思うけど、『それぐらい頑張るか?』と言われたら、やっぱり俺は“悪口を言いながら頑張らずにここにいる”ことが性に合ってる。