CHIZZA

f:id:meihowa:20200404213538j:plain

車、入院一泊で済んだけど、修理代はやっぱり¥7万。

もともとが安い買い物じゃないのに、もうちょっと劣化対策とかどうにかならんのかね?

だいたい、飛び石ぐらいで傷がつくというボディ表層の改善だって、今の時代なら可能だろう。

知らんけど。

 

とりあえず、修理は済んだ。

これでエンジンが壊れてしまうかもしれない不安はなくなったわけだ。

 

不安がなくなったので、ケンタッキー。

 

これ、“CHIZZA”とかいう、アメリカのデブが食うようなヤツ。

日本のデブだって食いたいので、買ってやった。

 

結論からいうと、これは食っちゃいけないモノですね。

これを食って平常でいられるなら、医学は嘘だということになります。

 

だけど、今回はシェアしたため、一人の取り分が少なかったことが長いこと引っかかることになると思われるので、いつか一人で丸っとやってやろうと思う。