チョロチョロ

f:id:meihowa:20200404213545j:plain

先日、スーパーの便所でのこと。

隣でショ○ベンをしているおっさん、どうもショ○ベンではない。

っていうか、まず、“もう一歩前へ”をやっていないために丸見えなのだ。

 

ショ○ベンじゃないのに何をしているのかというと、亀さんの頭をグリグリやってる。

 

何だ、変態さんか。

 

でも、何か違う。

 

しばらくすると、チョロチョロって出た。

それを何度も繰り返す。

 

どうやら、ショ○ベンの出が悪いために刺激を与えている模様。

 

『あー、歳を取るとショ○ベンの出が悪いとはよく聞くが、こんな風になっちゃうのか…』と、ちょっと切なくなったよね。

 

そんなおっさんもようやく事を終え、ブツをしまった。

そのまま便所を出て、スーパーへ戻って行った。

 

おい、そのグリグリやった手を洗わないとは、どんなテロだ?

まず、俺が感じた切なさを返せ。