大激怒

f:id:meihowa:20200404213630j:plain

シルゾーが今日から交替勤務になるそうで、俺と同じ勤務体系になった。

 

ここ数年は一人で対応する機会もなかったので、参っちゃう予感しかしない。

 

何より、昔組んでいた時と大きく違うのは、今の俺はここにいる連中と一言も交わさずに一日を終えることが多いほど、素晴らしくコミュニケーションの取れる連中と一緒にいるということだ。

 

そんなところにシルゾーが加入したから何だというのだ。

 

そして、初日からマジ激怒させる事案発生。

俺ってこんなに怒鳴ることがあるのかというくらい怒鳴った。

 

何だ、これ?

 

図々しくて、ふてぇ人間が一人増えただけじゃねぇか。

 

今日はマジ。

笑えない。