回復

f:id:meihowa:20200404213735j:plain

先日、冷蔵庫の扉を開けただけでぎっくり腰になってしまった俺だが、だいぶ普通に歩けるようになった。

 

アイータは『そんなに早く歩けるようになる?』と言う。

 

だから、痛いのは痛いっつうの。

 

ぎっくり腰が何なのかわかっていないくせに、“ぎっくり腰”という単語を使いたがるピクミンみたいな野郎とは違います。

あと、構ってほしくて松葉杖を使ってアピールするDQNとも違います。

 

アイツら、まず本当に痛い時の歩き方と違うしね。

 

でも、そのぐらいアピールしないと見え易いものしか見えないバカたちは気付かないから要注意な。

 

とにかく、だいぶ普通に歩ける。

『常人なら時間がかかるところ、猪木さんだからここまで回復するんですよ』のアレ。