ZOO〜愛をください〜

f:id:meihowa:20200404213758j:plain

横浜へ行こうということになり、野毛山動物園へ。

 

駐車場がなく、車一台しか通れないような道を何度も通り、やや離れたところに停める。

 

ずいぶんな坂を歩かなきゃいけないことになって、小梅は『もう限界』と言いながらも頑張って歩く。

ちょっと前なら文句三昧でうるさいくらいなのに、きっとお兄ちゃんになってきたんだわ。

 

動物園内でも、興味のないモノでも『ほら、○○だよ!』と言えば、『ホントだ』と、話を合わせる。

 

幼稚園の頃に動物園に行った時には参ったけどなぁ。

成長、成長。

 

ところで、昔、ダウンタウンの松ちゃんが『ライオンの鳴き声はガオーじゃなくて、地鳴りのようなゴー』と言ってた気がするけど、本当に地鳴りだわ。

松島トモ子、ただ者じゃないね。