ROCK ON

f:id:meihowa:20200404211204j:plain

今月で閉店というので、駆け込みROCK ON。

 

今回が5度目?くらい。

 

過去行った時には店内の撮影はアウトだったけど、もっと早く解除してもらいたかったよね。

 

というわけで、撮影、撮影。

 

俺とてギター弾きなのに、そこに置いてあるギターを持って、何故にここまでシルエットが違うんだ?

長渕剛って格好いいんだな、ちきしょう。

 

もう、料理もないし、グッズもそんなにないし、とにかく写真を撮る。

小梅にもギターを持たせてサングラスをかけさせる。

小梅にしてみりゃ、DSに集中してる合間にちょくちょく呼ばれていい迷惑。

 

アイータは『いつまでもこの空間にいたい』と言ってたけど、撮るだけ撮った俺はさっさと帰りたいです。

 

う~ん…。

今のヘイヘイ言う剛じゃなく、“Captain…”の頃にこういう店があったら、俺も『いつまでもいたい』と思えたかもなぁ。