子供アニメ映画会

f:id:meihowa:20200404211209j:plain

これ。

コンビニに置いてあった映画鑑賞会の割引券。

 

上映予定の作品たちがとっても怪しい。

 

ネットで調べてみると、ますます怪しい。

著作権も何もあったもんじゃないようなドサ回りチックさ満点。

 

小梅にチケットを見せたら行きたいというので、まぁ、行ってみる。

 

怪しい。

怪しいなんてもんじゃない。

 

その感覚は実際に映画を観ても変わらず。

全部、昭和の頃の作品っぽい。

 

“花咲か爺さん”とか、今のオブラートに包んだ感じではなく、隣のじいさんは本当に根性が悪いし、犬だって殺される。

スーパーマリオなんて、街並みや車が俺が中学生の頃の交通安全のビデオ。

 

小梅は楽しかったらしい。

怪しいのは怪しいけど、楽しんだのなら、まぁ、それで。