小から大へ

f:id:meihowa:20200404211212j:plain

会社を出る時に、ちょっと尿意をもよおしたんだ。

まぁ、“ちょっと”なので、そのまま帰る。

 

40歳を過ぎたあたりから、“ちょっともよおす”から“漏れる”までの時間が大幅に短縮された自覚はあるにもかかわらず、何度も漏らしているくせに、またこういう選択。

 

車の中は暖房が効いてるので、そんなことも忘れて家に到着。

玄関に入る前に煙草を吸うと、冷えた外気に触れて尿意を思い出したんだ。

そしたらもう、その時が限界。

でも、煙草を吸い終えるまでの時間を耐える。

 

あぁ、とっても漏れそうだ。

くそっ、ヤバい。

 

と闘っていたら、大きい方が漏れた。

 

この現象は何?

 

でも、ケツの割れ目内漏れで済んだよ。

上手だね、俺。

 

という話はちゃんとアイータに全部報告するようにしてる。

『何でいちいち言うの?』といつも聞かれるけど、そんなの知らん。

まぁ、9割は嫌がらせだ。

 

関係ないけど、本当にまったく関係ないけど、写真はROCK ON店内。