昼の贅沢

f:id:meihowa:20200404211218j:plain

だから、ボーナスは魔法が使えるようになると言ってるじゃん。

それと、アイータの休みが重なったんだから、魔法を使いに行くと言ってるじゃん。

 

というわけで、昼なのに焼肉屋に行った。

 

食い過ぎて『しばらくはいらないわ』は中華料理でも適用されるけど、焼肉の方が格上。

今日の夜にでも食いたい。

 

俺は夕方から仕事なんだけどさ。

まぁ、腹一杯で動けないからと支障をきたすような業務ではないので。

アイツらはまた『忙しい、忙しい』と恥ずかしげもなく無能さをさらけ出してるけどさ。

 

っていうか、親がこうしている間にも小梅は学校で頑張ってるんだぜ?

何か、罪深いよね。

 

今日も今日で関係ないけど、写真はまたまたROCK ON店内。