歴代プレゼント

f:id:meihowa:20200404211225j:plain

誕生日もクリスマスも関係ないのにマリオメーカーのDSソフトを手に入れた小梅。

クリスマスには妖怪ウォッチ3“スキヤキ”が貰えるものだと思って浮かれてる。

 

そんな中、『これまでに誕生日とクリスマスに貰った全プレゼントを挙げよ』という問題を突き付けてきた。

 

一人っ子だし、『アイータは父ちゃんは甘い』と言うし、何でも買い与える親にはならないと決めてたのに、結構夢を叶えてやってるぞ。

父ちゃんはクリスマスプレゼントが図鑑だった時のあの肩を落とした姿が忘れられないんだ。

 

アイータと二人で小さい頃のトミカタウンからデジカメから羅列してみたけど、結構忘れてるのな。

 

っていうか、歴代プレゼントを挙げさせて何がしたいんだ?

『まだこれを貰ってない』とか言うのか?

 

関係ないけど、この写真もROCK ON。