SMAP×SMAP

f:id:meihowa:20200404211310j:plain

一応、“スマスマ”だろ、今日は。

ビデオ録画しているわけでもないし、むしろ、“ビリギャル”を録ってるし。

 

勤務時間中だけれど、休憩室のテレビは“スマスマ”。

別にSMAPがどうこうはないけど、今日は全国的にそうなんでしょうよ。

 

“一応”なので、視ているわけではないけど、耳では聴いてるわけ。

何か、総集編みたいでひとつも見どころがないけど、“一応”。

 

ここでチャンネルを替えるとか、チョー勇気有りだよね。

 

でもさ、やっぱり替える奴が現れるわけ。

それも、俺がバカが好きなものの特徴として挙げてる警視庁だかUFOだか心霊だかの追跡番組に。

 

そんなことがあっても最後の“世界に一つだけの花”は視れた。

 

ちょっと感動。

 

“もともと特別なオンリーワン”とか、大嫌いなフレーズだったけど、それはDQNとかが低能とかが独自解釈するからであって、この5人は紛れもなく“特別なオンリーワン”なんだわ。

 

その花を咲かせることだけに一生懸命になった人たちだもの。

DQNとかの『俺は身障者スペースに駐車出来ちゃうぜ』とか『高速道路で抜かし返してやったぜ』とかのワケのわからないオンリーワンとはまったく違う。