名古屋メシ

f:id:meihowa:20200404211321j:plain

昨夜は静岡SAで車中泊をして、名古屋へ向かう。

『むしろ車中泊が主目的』と言ってる通り、名古屋を通り越して奈良とか伊勢とか行っちゃおうかと企んでいたのだが、今夜はアイータが同窓会とかで、小梅の面倒を見る人がいなくなってしまうので、名古屋直行になった。

 

だけど、つまりは夕方までに着けばいいというわけで、昼に岡崎SAに着くように走り出す。

どうして昼に岡崎SAなのかといえば、矢場とん

 

味噌カツが苦手という人は結構いる。

苦手じゃないボクちゃんは、時間を合わせてまで食らう。

 

満腹になって車へ戻ると、何ということでしょう。

後部座席に布団が敷かれ、そのまま寝ることが出来るじゃありませんか。

 

というわけで、食っちゃ寝。

車中泊、最高。