共存Ⅱ

f:id:meihowa:20200404023255j:plain

図々しい馬鹿が出社してないわけ。

 

連絡?

 

あっかよ。

 

あったら“図々しい馬鹿”じゃないでしょうが。

 

ちょっと騒ぎにしてやろうと思っても、みんな『まぁ、まぁ』みたいな感じで動じない。

 

ほどなくして、ちんたらちんたら出社してきた。

まったく普通の速度で、まったく普通の面で歩いてる。

 

だって、図々しい馬鹿だから。

 

図々しい馬鹿のところには図々しい馬鹿が集まるよ。

 

ウチの会社、フレックス制度は導入していないけど、『今日は早く来たから早く帰ります』と権利のように言う奴らもそこにいて、しかも『それでいい』っていう風に育てたよね。

 

何なの?

図々しいから馬鹿なの?

馬鹿だから図々しいの?