クラブ

f:id:meihowa:20200404023304j:plain

小梅ちゃん、来年度は四年生なので、クラブ活動なんてものをやることになるらしい。

 

未熟児は太る。

三世代同居は太る。

 

そう思ってたから注意してたけど、親の子なので、やっぱり小梅も結構などすこい。

 

太ってる子は『体育だ、いぇ~い!』とか、『俺は野球やるぜ!』とか言ってる子がさっぱりわからないんだよね。

俺もそうだったし。

 

ただ、肥満児を経験した俺から言わせれば、得することはひとつもないよ。

俺が辿ったそんな道筋を我が子に歩かせるとか、ちょっとキツい。

 

なので、ここは身体を動かすことが苦手でも、運動クラブに属してもらいたい親心。

 

で、小梅は学校でクラブ見学というものをしたそうだけど、どこを見に行ったのかと聞けば、『パソコンクラブ』と…。

 

もう、運動嫌いでゲーム好きでコーラ好きでパソコンに興味を示して、このあとヘンなアニメとかを視始めたらパーフェクトじゃないか。