遭遇

f:id:meihowa:20200404023307j:plain

海の方へウォーキングに出かけたら、向こうから人が歩いてきたんだ。

野グソ出来るくらい滅多に人とすれ違わないところで、しかもへんてこりんなオーラが出ていて不思議な兄ちゃん。

 

白っぽい銀色っぽいロングコートに肌がツルンとしていて、何ていうか、松本潤みたいなアンドロイド。

マジで『宇宙人?』って思ったもん。

 

一応会釈をしてみたけど、何かコソコソするように目を逸らす。

 

っていうか、顔が血だらけ。

 

もう、さっぱりわからないよね。

よくネットで異空間に行っちゃった人の話とか見てるけど、それ?

俺、戻れないの?

 

せめてアイータに小梅のこと、女手ひとつで頼むわとだけ伝えさせて。

 

…続く。