報告

f:id:meihowa:20200404023331j:plain

昨日の社長の講話は全員が聞いたわけじゃないので、マダガスカルが朝礼で紹介。

 

で言った言葉が『何を言ってるのかよくわかりませんでしたけど』。

 

は?

 

バカにもわかるように表現を選んで話したはずだし、内容も取り繕ったようなモノではなかったはずだが?

 

バカってのは、本当に理解出来ないんだなぁ。

恥ずかしくないのかね。

 

恥ずかしくないよなぁ。

バカだもの。

みつを。

 

コイツを介したら伝言ゲームなんて絶対に伝わらない。

食パンだったはずなのにカエルとかになっちゃう、きっと。

 

しかし、面白いもので、こんなバカでも崇拝する奴もいるわけさ。

そして、もれなくバカなわけ。

 

凄いよね、感染力。