よみうりランド

f:id:meihowa:20200404023339j:plain

懸賞で当たったんだけど期限が今月末なので、本当に急遽よみうりランドへ。

 

もう二度とバンデットに乗りたくないという小梅にああだこうだと理屈を垂れ、結局3人で乗車。

 

乗り終えると、みんなクタクタの顔をしてるよね。

 

これがいちばん怖いので、あとはへっちゃらだと立って乗るジェットコースターを勧めたが、それは決して首を縦に振らず。

 

正月に行った時に面白かった焼きそばUFOの乗り物も乗らないという天の邪鬼。

あの時、待ち時間が長かったのが強く記憶に残っているらしい。

 

何しに来たんだ?

ただ寒いだけじゃないか。

 

というわけで、オリジナルの焼きそばUFOを作ることにする。

 

とにかく謎肉をたくさん入れてやれと思ってたら、入れるのは係の人なんだね。

 

そんなこんなで地元に帰り、うどん屋に入ると、学校の先生に会う。

小梅は今日のことを『全部楽しかった』と報告。

 

【乗るor乗らない】が自分の希望ではなくて可哀想なところもあった気がするけど、楽しかったなら良い。

 

あと、よみうりランドにはもう行かない気がする。