体調不良

f:id:meihowa:20200404023355j:plain

2月18日深夜のこと。

吐き気と腹痛で便所に行く。

これ、またしてもノロの症状じゃないっすか?

 

冷や汗を垂れ流しながら腹痛に耐える。

 

ガンって棚に頭をぶつけて気がついた。

意識を失ったらしい。

その後、這うように布団に戻り、朝を迎えると症状は落ち着いていた。

 

そして、今日。

仕事中、やっぱり体調が悪い。

鼻水&筋肉痛&火照り。

 

知ってる?

いつも調子悪いアピールする奴は、人の調子悪いアピールは流すんだぜ。

 

なので、人知れず体温測定。

 

36.4℃、チョー平熱。

調子悪いアピールをするつもりもないが、調子悪いアピール要素がない。

 

あ?

先日の吐き気と腹痛?

 

寝る前に揚げ煎餅を一気食いしたことが原因っぽいです。

 

意識喪失?

『腹痛ぇ』と思いながら、その場で寝ただけっぽいです。