純情地獄の青春は

f:id:meihowa:20200404023403j:plain

夕方から仕事なのだが、ワケあって車で片道二時間ほどかかる場所まで行く。

 

『仕事前にすいません』は、別に『すいません』と言われるほどのことでもないんだ。

仕事で疲れないので。

 

俺は俺でこの状況でしか調整出来ないこともあるし。

 

とにかく、俺はこうして喫茶店で待ちながらコーヒーを飲んでる間もどんな気持ちでいるのか、まったく察することは出来ないし、深入りもせず、ただ“普通””を心がけるだけ。

 

復路は一人でまた二時間かけて帰り、そのまま出勤したけど、こんなことで役に立てるなら、今後何回行ってもいい。

 

純情地獄の青春はつらくて儚い白い花。