レジャー家族

f:id:meihowa:20200404023540j:plain

一月には名古屋からの帰りによみうりランドに行ったというのに、二月には懸賞で当たったはいいけど有効期限が迫っていたという理由で、ふたたびよみうりランドに行き。

 

『ちょっと遊び過ぎじゃね?』なんて言ってるのに、持っていたひたち海浜公園の乗り物券¥2000分の有効期限が今月末なので慌てて行く。

 

またしても行かなきゃいけない空気に振り回される桐谷さん状態。

 

小梅が楽しんでくれて、記憶に刻まれればいいやと思っているが、ジェットコースターに二回乗って満足したら早々に飽きる。

 

だらだらと過ごされるよりはいいけど、どっちかというと、ただドライブしに行っただけのような。