攻撃材料

f:id:meihowa:20200404023556j:plain

こども園がどうのってニュース、凄く胸クソ悪い。

 

いや、園側に対してじゃなく。

“これは人を叩ける”という材料が見つかった時の総攻撃感が。

昨日まで普通に一般人として生活していただけの人間が、あることをきっかけに急に全国民から袋叩き。

 

普段から権利だけを主張してるカスが“攻撃カード”を手に入れて気持ち良くなっちゃってるんだろ?

実社会見ればわかるだろうよ。

あのバカとか、このバカにとか、まったく一緒。

『人が足りないのに、園長が現場に出ない』と告白してる保育士の言葉がすべてだわ。

 

頭を撫でてほしいんだか、自分の仕事を手伝わせたいんだか知らないけど、じゃあ、テメェらは他の人の仕事を気にかけたことがあるのか、バカ。

 

出来ない奴がコミュニケーションだの、人権だのと言い出してから世の中がおかしくなってるんだよ。

 

日本人の民度が高いとか、何?

コント?