入手

f:id:meihowa:20200404023600j:plain

アイータが大好きな買い物でせっせと貯めたポイントの使い道を聞いてきたので、何が何でも“ホットサンドプレート”だと。

 

どういうわけだか、去年からキャンプを始めた我が家、朝食はホットサンドがいいという俺の意向で決定してたんだけど、プレートがないものだからフライパンでパンを焼きながら皿で抑えるという手法で作ってたわけさ。

 

それはそれでうまく焼けるんだよ。

だけど、ずっと圧をかけながら抑えてなきゃいけないし、何より手が熱い。

 

買えば高価なモノではないけど、だからといって今の段階で不都合があるとはいえ、上手に焼けているモノをわざわざ買うのもアレな感じ。

 

というわけで、買う機会を逃していたが、アイータが大好きな買い物でせっせと貯めたポイント(二回目)を使って申し込んだホットサンドプレートが届いた。

 

これでホットサンド作り放題。

中に何を入れたらいいか、アイデアを募集するので教えてください。

 

嘘です。

募集してないです。