あしたてんきにな~れ!

f:id:meihowa:20200404023630j:plain

だいすけお兄さんが卒業だというので、ここ数日は“おかあさんといっしょ”を録画していたボクちゃん(牡46)。

 

アイータはまた冷めた感じで見ているが、小梅の成長に大きく関わった環境が変わる節目だろう。

むしろ、興味がない方がわからない。

 

世間では“だいすけお兄さんロス”だの何だのと騒いでいる。

 

おい、“たくみおねえさんロス”はどうなった?

その後、どうでもないじゃないか。

 

あと、世の中のおかあさんたちの“だいすけお兄さんロス”とか、ガイタレを成田空港でお出迎えとかはフィーバーみたいに言われるのに、おとうさんたちがテレビの中の人にちょっと浮かれただけで『気持ち悪い』とか言うのは都合が良すぎないか?

 

とにかく、“たくみおねえさんロス”は収束したわけじゃないのだ。

たくみおねえさんを出せ。