Scrambling Rock'n' Roll

f:id:meihowa:20200404023638j:plain

先日、アイータ&小梅が名古屋に帰ったので、ボクちゃん、みんなが羨む自由な週末。

 

でもさ、“自由”からは一人カラオケしか思い浮かばないんだぜ。

 

今回は何か違うと思いながらも、ほかに思い浮かばないので、やっぱり行ったんだ。

 

いつもは『何時間でもイケるぜ』と思うので、3時間で入室してみたけど、今回は『何か違う』と思っただけあって、飽きる。

っていうか、俺、花粉症でいい感じに歌えないし。

 

『え?花粉症なの?』と言われることが多いが、『得意気に選ばれし者みたいに主張してるアイツがバカみたいだから、わざわざ言ってないだけだ』と返すようにしてる。

あ、“得意気に選ばれし者みたいに主張”には金縛りとかの類も入ってるけど、やっぱりそういう奴は言ってくるからノッてやるな。

 

とにかく、予定よりも早く退室した。

そんな俺が次に向かったのは、キングオブカツカレー屋だ。

 

結局、“自由な週末”からはカラオケとカツカレーしか思い浮かばない。